乃木坂好き、優樹のブログ

乃木坂好きの独り言です。。。

ドキュメンタリー

今年は訳あって現地での乃木活休止中 そんななか、久々の乃木活! 友人に誘われ、京都まで行った 4期の来た映画館へ 前回の『悲しみの忘れ方』とは大きくことなっていたと感じる 人の葛藤は自分の職業柄重なる部分が多々ある 大園の言うことも飛鳥ちゃんの言…

若月佑美

とうとう推しメンである若月が卒業をしました 率直に言うとショックですね、、、 やはり推しメンの卒業とはこれ程とは、、、、 ななみんのときも結構でかかったですけどね サヨナラには強くなれないですね笑 皆さんもかもしれませんが笑笑 残りいる期間も11…

くつ

突然ですけど、仮面ライダー好きなんですよ! それで、やっぱりファッションとかも見ちゃうんですよね。特にくつなんですよ!! これはエグゼイドの主人公が履いてたやつですねー。 ゲームがモチーフのストーリーとなっています 次はこの前までやっていたビ…

握手会 佐藤楓part1

僕の推しメンである、佐藤楓ちゃん 通称でんちゃんのレーンに行きました!! 4月30日ぶりで、緊張しましたねー なんせテレビの向こうの人ですから 会いに行けるアイドルとはいえ 1部 久々過ぎて受け答えできず 2部 ウインク攻撃 声出ちゃった 3部 浴衣美人 …

乃木坂46個握in京都

久々に乃木坂の握手会に行きました~ 4月の大阪個握ぶりと、やはり関西圏以外は 攻めれないですね~、お金が足りない(ToT) ということで今回の感想を書こうかなーと メンバーについてはのちほど。。。 とりあえず暑い中、皆さんすごいなーと まあ皆さん暑さ…

初投稿、初めてのブログ

はじめまして。 初めてブログというものを書きます。 興味本意でスタートしたので、趣味を中心に書いていきたいなーと思っております! 興味があれば、覗いてくださーい!!