乃木坂好き、優樹のブログ

乃木坂好きの独り言です。。。

握手会 佐藤楓part1

僕の推しメンである、佐藤楓ちゃん

通称でんちゃんのレーンに行きました!!

 

4月30日ぶりで、緊張しましたねー

なんせテレビの向こうの人ですから

会いに行けるアイドルとはいえ

1部 久々過ぎて受け答えできず

2部 ウインク攻撃 声出ちゃった

3部 浴衣美人 まさかのサプライズ

  あんな彼女連れて祭りとか行きたいなー

  バドミントントーク でんちゃんはドロップショットが好きらしい(コート後方から打つ前に落とすショットです) ※僕はリバースカットが得意でした

4部 まさかの猫耳 

  可愛いことしてとお願いしたらニャーと

  猫パンチ 撃沈ですね笑

  応援してとベタなやつで

  頑張れ!と左肩にパンチ

  (猫耳だったからガチ猫パンチ)

  猫耳ジェラトーニらしいです


f:id:yuki08a29:20180820225027j:image

帰りには虹も見れていてなんかいい気分


f:id:yuki08a29:20180820225327j:image

結論 また明日からも頑張ろー

 

しかし、12月まで関西圏で握手会がない辛さを乗り越えられるか。。。