乃木坂好き、優樹のブログ

乃木坂好きの独り言です。。。

くつ

突然ですけど、仮面ライダー好きなんですよ!

それで、やっぱりファッションとかも見ちゃうんですよね。特にくつなんですよ!!f:id:yuki08a29:20180909230321j:image

これはエグゼイドの主人公が履いてたやつですねー。

ゲームがモチーフのストーリーとなっています


f:id:yuki08a29:20180909230402j:image

次はこの前までやっていたビルドです!

主人公が天才物理学者で子どもの将来の夢に、

若干の影響を与えたのをニュースで見た気がします笑

 

2つとも作品として最高に面白いです!!!

皆さんも是非見てみて下さい!!

 

と、話は若干それましたが

こういったくつの履き方、カッコいいですよね

(もちろん俳優さんがカッコいいのももちろんですが、、、笑)

ネガティブ履きっていうらしいです。

片方で違うのを履くのをそうやって言うみたいです!

 

やってみたいですねー、気付かれたらちょっと嬉しくないですか、こういうのって

でも、一歩間違えば間違えて履いちゃったのかな~みたいになりかねない、、、、

とはいえ、好きなものを真似たりするのって

その時の勢いとか熱量だと思うんですよね!

なので、今度やってみます!!!

という謎の宣言です笑

 

皆さんも是非!!