乃木坂好き、優樹のブログ

乃木坂好きの独り言です。。。

2018-01-01から1年間の記事一覧

若月佑美

とうとう推しメンである若月が卒業をしました 率直に言うとショックですね、、、 やはり推しメンの卒業とはこれ程とは、、、、 ななみんのときも結構でかかったですけどね サヨナラには強くなれないですね笑 皆さんもかもしれませんが笑笑 残りいる期間も11…

くつ

突然ですけど、仮面ライダー好きなんですよ! それで、やっぱりファッションとかも見ちゃうんですよね。特にくつなんですよ!! これはエグゼイドの主人公が履いてたやつですねー。 ゲームがモチーフのストーリーとなっています 次はこの前までやっていたビ…

握手会 佐藤楓part1

僕の推しメンである、佐藤楓ちゃん 通称でんちゃんのレーンに行きました!! 4月30日ぶりで、緊張しましたねー なんせテレビの向こうの人ですから 会いに行けるアイドルとはいえ 1部 久々過ぎて受け答えできず 2部 ウインク攻撃 声出ちゃった 3部 浴衣美人 …

乃木坂46個握in京都

久々に乃木坂の握手会に行きました~ 4月の大阪個握ぶりと、やはり関西圏以外は 攻めれないですね~、お金が足りない(ToT) ということで今回の感想を書こうかなーと メンバーについてはのちほど。。。 とりあえず暑い中、皆さんすごいなーと まあ皆さん暑さ…

初投稿、初めてのブログ

はじめまして。 初めてブログというものを書きます。 興味本意でスタートしたので、趣味を中心に書いていきたいなーと思っております! 興味があれば、覗いてくださーい!!